ニューバージョン(≧∇≦)

公開日: : ブログ

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします✨
新年そうそうニューバージョンの
ウェッジを紹介します。
ジャン

photo:01



なんとサンドブラストの種類が増えました
可愛いくないですか
是非見に来て下さい‼

photo:02


photo:03



木下



関連記事

IMG_0508

全米プロ

  松山選手が凄いですね!   まずは前週のWGCブリヂストン

記事を読む

14149336548620

オニキス・ブラックシャフト

こんばんは     今このシャフトを装着するお客様が増えていま

記事を読む

14389066182941

いよいよ発売です‼

こんばんは   大変お待たせしておりました フソウドリームのニュードライ

記事を読む

image

力を抜く

今回は私が思う「正しく構えて力を抜く」と言うスイングする上での大前提の中の「力を抜く」部分についてで

記事を読む

日本の職人芸ドライバー

こんばんは 本日発売の週刊ゴルフダイジェスト に特集記事が掲載されました! その名も 「日本の職人芸

記事を読む

image

グリップ

正しく構える上でグリップも重要です。 簡単に流れを見ると、ベンホーガン・モダンゴルフのグリップ

記事を読む

13998239465170

1番人気!

こんばんは     来月末には発売開始出来そうなBUCHI

記事を読む

匠の技(^^)

見てください。 このパター!! 凄くないですか✨ これぞまさしく匠の技。 世界に一本だけのパ

記事を読む

家紋

こんばんは どこの家にも家紋はあると思いますが… やっちゃいました! 家紋サンドブラスト お客様の

記事を読む

14602456874160

明日が楽しみです!

マスターズ3日目 松山選手 優勝を狙える位置でプレーを 終えましたね

記事を読む



Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃお洒落なウェッジですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スズキゴルフさん
    今年もよろしくお願いします。
    是非置いて下さい‼
    今度持っていきます。

スズキゴルフオンライン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑