幸運のネコ

公開日: : ブログ

先日鹿沼CCにおじゃましました(^^)
8月に開催される
アイアンマンカップの
練習ラウンドです。
アイアンマンと言う事でアイアン
だけで9ホーム×3で27ホール
周る競技です。
パターを入れて9本で勝負します(^。^)
そんなんで1番ホール
ティーショットは全て3番アイアン
で打つと決めていたのに!
コイツは…

photo:01



いきなりドライバー
ナイスショット連発(; ̄O ̄)
そんでもって
どや顏‼

photo:02



さすがヤーコブ(^。^)
ヤーコブに負けじと僕もドライバーで
練習ラウンドはなりませんでしたが…
次回はちゃんとアイアンでやりますよ
(>_<)
やっぱりドライバーは
“SHEPHERD”ですよ‼
木下



関連記事

匠の技(^^)

見てください。 このパター!! 凄くないですか✨ これぞまさしく匠の技。 世界に一本だけのパ

記事を読む

E4DAA21A-E122-4C8D-8C77-130D6CFD8E19

残念

  いよいよZOZOチャンピオンシ ップが始まり、タイガーがトッ プで松

記事を読む

15603352338820

入荷、欠品情報

ご好評につき長らく欠品しておりました チッパーアイアン40°が ようやく入荷してきました

記事を読む

A6C2D1AC-2B1D-4990-9616-DAC889809AF2

Take dead aim

ハービー・ペニックの リトルレッドブックです。 トム・カイト、ベン・クレンショウ

記事を読む

MAS27283

新しい背景を求めて〜

いつも当社のHPをご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。 さてそろそろトップページを

記事を読む

これは誰だ誰だ誰だ

さて、これは、誰でしょうか? 皆さんご存知ですか? 正解は、、、。 大丸イメージキャラクター 「

記事を読む

ド派手!

こんばんは某大手メーカーのピンクのヘッドが人気となっていますが、フソウドリームのヘッドもこんな色に塗

記事を読む

GRIP_02

太い?細い?悩ましきグリップ選び〜

今日は久しぶりに大手ゴルフショップを見周りをしてきたフライングシープです。最近は日中はとても暑くゴル

記事を読む

062EBE05-BFEF-45B1-8DD4-10D70897FD5E

最終戦

  今年の女子プロゴルフツアー 最終戦は面白い戦いになりまし たね。

記事を読む

14979666817550

パターオリジナルグリップ

こんばんは いままでパター用グリップは市販品を 採用しておりましたが この度オリジ

記事を読む



Comment

  1. ふくい。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この写真を撮るために、ねこをセッティングしている木下さんが、かわいすぎると思います。笑
    やーこぶ君の、鼻と口の間にあるたて線が、何なのかが、すごく気になります。
    しわ? ひげ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふくいさん(^^)
    いつもありがとうございます。
    これはシワですよ‼
    でも言われてみればヒゲに見える(笑

FUSO DREAMスタッフ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑