新年会

公開日: : イベント

先日フソウドリームユーザーズ倶楽部
の新年会でした!
場所は代官山で有名なバーレガロ
僕らにはピッタリな(笑)
めっちゃオシャレな所です‼

photo:02



すごく楽しい時間でした!
FUSO DREAM STAFF BLOG-2012新年会集合
帰りにはスゴイ雪

photo:03



格別な一日になりました!
今年一年(^з^)-☆
フソウドリームユーザーズ倶楽部ではいろいろな企画を予定してますので
是非ともみなさんご参加お待ちしています(^^)
木下



関連記事

EB8DB12E-D032-48C0-920C-02781F89EF18

期間限定EVENセレクトショップ

大丸東京店11階ゴルフ売場では期間限定で『EVEN』のセレクトショップがオープンしています。

記事を読む

フソウドリームユーザーズクラブ研修会(meets on the green)

昨日、フソウドリームユーザーズクラブ研修会(meets on the green)を栃木県宇都宮のケ

記事を読む

11CCF90B-3DCD-4196-B87E-65E6108DC42A

ガリレオ式パッティング法セミナー

11月18日の日曜日 13:00〜16:00 大丸東京店8階にて 『ガリレオ式パッティン

記事を読む

ドラコン、ニアピン大会

2月8日から2月29日まで当社シミュレーション打席にて、ドラコン、ニアピン大会を開催することになりま

記事を読む

松坂屋名古屋店イベント

先日お知らせしました、松坂屋名古屋店でのイベント詳細です。BUCHIZODIAさん藤本技工さん匠の技

記事を読む

今日の記録更新は無し!

ドラコン、ニアピン大会も佳境に入り、俄然盛り上がって来ていますが、本日は記録更新がありませんでした。

記事を読む

今日のドラコンチャレンジは山名英統プロ

今日は19才の山名プロが来店されました。山名プロは今年はオーストラリアツアーを主戦場に戦う予定です。

記事を読む

ドラコン・ニアピン大会速報

2月19日(日) 本日のドラコン・ニアピンチャレンジ結果です。 自己ベスト更新はSHEPHERDのR

記事を読む

15519693481440

明後日から…

明後日22(金)からの3日間 いよいよジャパンゴルフフェア が始まります

記事を読む

あんまり飛びませんでした。

2月25日(土) 本日はドラコン・ニアピンともに記録更新はありませんでした。 先日、ある方から挑戦

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑