2019

公開日: : ブログ

 

新年明けましておめでとうござ

います。

本年も宜しくお願い致します。

 

2019もタイガーウッズに石川遼、

イ.ボミの復活に期待して飛んで

曲がらないキャメロン.チャンプ

に注目したいと思います。

DA732480-6063-4D80-ACFB-FD7E65EBD712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

34692B3F-2BF4-4F6E-B9D3-802FF56A4C30

合宿

  来週は生徒さん達との合宿があ ります。 年2回くらいのペースで行って

記事を読む

image

大切なクラブ!

こんばんは       今週はいよいよ全米オー

記事を読む

14568414821690

小物アイテムの購入について

こんばんは   フソウドリームの小物アイテムの 購入についてですが

記事を読む

レッスンの成果!

二階堂プロのレッスンを受け始めて はや半年、毎週2回レッスンを受け ている影山さん。 ゴールデンウ

記事を読む

お盆休み

お盆休みも半ばを過ぎ、暇だったの で近所の練習場に行ってきました。 あまりにも暑く、練習している人

記事を読む

プロ達の…

はい(^○^) これ見てください★ ゴルフをやる方にとっては お宝ですよね~♪(´ε` ) お宝第一

記事を読む

14234781418120

エンタメゴルフ

こんばんは   会社や仲間内で行うゴルフコンペ 賞品はどんなものを用意し

記事を読む

時間がない!

こんばんは今週末に新しいカタログの撮影を行う為、取り扱い商品全てのクラブを組み立てています。作業がで

記事を読む

image

足裏マッサージ

競技ゴルフでは、基本的にはカートに乗ってはいけないので、1ラウンドで約6㎞程歩きます。 ラウン

記事を読む

image

これをマネれば上手くなる

あれ? 本屋さんの前を通ると が並んでいます。   ちょっ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑