今年はどうでしたか⛳️
公開日:
:
最終更新日:2013/12/29
未分類
今年も残りわずかとなりました(^^)
今年最後の打ち収めラウンドは終わりましたか?
僕は31日に行きます(≧∇≦)
今年のゴルフはどうでしたか?
来年の目標を持ってゴルフも頑張りましょう
あっ今年ブチアイアンを買い忘れていませんか?
必ず貴方のスコアアップに協力します!
まだ間に合いますよ。
是非ご来店お待ちしております。
関連記事
-
-
パターフィッティング⛳️
松坂屋では毎月いろんなメーカーが来て パターフィッティングを行っています! マージ、べノ
-
-
寒い日が続きます~_~;⛳️
今年の寒さはハンパなく寒いですねー(ーー;) こんなにも寒いとラウンドもしたくないですね! そん
-
-
ジャスティンローズ ホンマですか?
現在世界ランキング2位の ジャスティンローズが 長年の契約先だったテーラーメイドから
- PREV :
- 大丸東京店でフィッティング
- NEXT :
- フルミエルパター!



