また雨⛳️
公開日:
:
ブログ
今日はゴルフに行ってきました!!
それがまた雨…(ーー;)
毎回雨なので雨のラウンドが得意に
なりそうです!(◎_◎;)
レイン持ってないから買おうかな❗️

てことで今日の大活躍クラブ!

シェファードユーティリティアイアン❗️
スペックは
ロフトは21.5°
シャフト プロジェクトX 5.0
長さは4番と同じ38.25インチ
200ヤード前後の距離はなんと
バスさなかったですよ
どんなライからでもniceショット‼
すごく打ちやすいですよー
是非試打して見てください✨
木下
関連記事
-
-
ジャパンゴルフフェア
こんばんは 今年ももう間もなく始まります ジャパンゴルフフェア
-
-
もう少しお待ちください⛳
只今、大丸東京店の工房では 試打クラブを大量作製中です*\(^o^)/* バシレウスを中心に ぶっ飛
-
-
ATTASにリシャフト!
こんばんは 冬はクラブのメンテナンスをするのに
- PREV :
- SP-005 スラロームネックパター
- NEXT :
- GC2入りました~!


