匠の技(^^)
見てください。
このパター!!
凄くないですか✨
これぞまさしく匠の技。
世界に一本だけのパター。
皆さんも如何!!
と、彫刻繋がりで…
先日、都内でカービングコンテストの全国大会があり、
私の後輩が出場したので応援に行ってきました。

見て下さい‼
このスイカ、メロン

これもまさしく匠の技。
魂を込めて、丁寧に彫り続けていました。
スゴいのひと言です(^O^)
木下
関連記事
-
-
こんばんは!
golfについて調べたらこんなの出ました!!!
アハハハハ✨
この人のかまえ(^-^
記事を読む
-
-
昨日は雨予報だったので、ゴルフが中止になりました。
朝
記事を読む
-
-
こんばんは
今月発売となったVS200ウェッジ
記事を読む
-
-
こんばんはいよいよ始まりました松坂屋名古屋店ゴルファーズウィーク!今日から6日間、南館1階のオルガン
記事を読む
-
-
ゴルフを始めたての頃、本当によく練習場に通った。
週一回とか毎日とかそんなレベルじゃなく、週1
記事を読む
-
-
こんな猛暑の夏は初めてです。
こんな暑さの時は無理をし
記事を読む
-
-
こんばんは
先日、ジャンボリー平塚ゴルフ練習場
で行われた合同試打会にて
USTマ
記事を読む
-
-
渋野選手お疲れ様です。
昨日の18番のバーディーパット。
カップまで下りでカップ
記事を読む
-
-
先日のラウンドで初のGPSの距離計を試しました。
これまでGPSを信じていなかったので
記事を読む
-
-
いつも当社のHPをご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。
さてそろそろトップページを
記事を読む
-
Comment
SECRET: 0
PASS:
パターもすごいけど、スイカメロンがやばいですねΣ
本物みてみたい。
SECRET: 0
PASS:
ふくいさん
ふくいさんコメント待ってました(^O^)
これは本当に凄いですよ(^^)
今度持って行きますよ笑
SECRET: 0
PASS:
あ。もうすぐD丸に戻る予定なので、よろしくお願いします。笑